Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

フィトリフト効果|クレンジングの2つの口コミ共通点とは|温感ホットクレンジングジェル


引用:フィトリフト公式サイト

フィトリフトホットクレンジングジェルはダブル洗顔不要の温感クレンジング。

使い勝手の良いフィトリフトホットクレンジングジェルの口コミを調べてみると、2つの共通点が分かりました。

この記事では、フィトリフトホットクレンジングジェルの2つの口コミ共通点が分かる内容になっています。(効果も調査)

ホットクレンジングジェルの2つの口コミ共通点とは|フィトリフト温感

フィトリフトホットクレンジングジェルは人気のクレンジングですので、たくさんの口コミがありました。

口コミを調べていると、口コミに共通する2つの感想が見つかりました。

フィトリフトホットクレンジングジェルの口コミ共通点|マスカラ

フィトリフトホットクレンジングジェルの口コミに共通していたことは、マスカラの落ちが弱いという感想です。

フィトリフトホットクレンジングジェルのマスカラに関する口コミ共通点

マスカラや濃いポイントメイクは別に落とした方が良いかも。
引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10122209/review/507098419

不満だったのはマスカラの落ちが甘いこと。
引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10122209/review/507017343

マスカラにもいろいろな種類がありますので、ホットクレンジングジェルで落ちるものもあると思います。

しかし、ウォータープルーフ系のマスカラは涙や汗で落ちにくくできていますので、ホットクレンジングジェルでも落ちにくいのではないかと思いました

ウォータープルーフ系のマスカラはやっぱり落ちにくい

色々な化粧品ブランドのクレンジングの口コミを調べてみても、「マスカラの落ちが良くない」という口コミは良くあります。

ですので、ウォータープルーフ系マスカラはホットクレンジングジェルに限らず、どのクレンジングでもなかなか落としにくいのが実情ではないかと思いました

実際に、マスカラ専用リムーバーが発売されていることを考えると、やっぱりマスカラは洗顔で落としにくいメイクといえます。

そういったことを考えると、落ちにくいマスカラを使うときには、クレンジングとともに専用リムーバーも使用したほうが良さそうですね。

フィトリフトホットクレンジングジェルの口コミ共通点|メイク落ちが良く洗いあがりがしっとり

フィトリフトホットクレンジングジェルは「マスカラの落ちが弱い」という口コミ共通点がありました。

しかし一方、「マスカラ以外のメイクの落ちは良い」ことが口コミ共通点から分かりました。

フィトリフトホットクレンジングジェルの洗いあがりに関する口コミ

二度洗い不要でちゃんと落ちる。洗いあがりツッパリ感ほぼなし。
引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10122209/review/507098419

ジェルの硬さも適度で、かつ洗い上がりもつっぱらず、肌への負担は感じません。
引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10122209/review/507017343

アイメイクもしっかり落ちてくれるし、洗顔後の肌はしっとり潤っています。
引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10122209/review/506606921

口コミから、ホットクレンジングジェルは「メイク落ちが良く洗いあがりがしっとりするクレンジング」であることが分かります。

↓口コミをもっとみたい方はこちら

でもなぜ、ホットクレンジングジェルはメイク落ちが良くお肌にやさしいのでしょうか?

その秘密は、ホットクレンジングジェルの+4℃の温感ジェルと美容液成分にありました。

ホットクレンジングジェルは温感クレンジングジェル

ホットクレンジングジェルは、+4℃の温感ジェルが配合されていました。

温感ジェルには、空気中の湿度で温かくなる性質があるそうです。

ですので、温感ジェルを使用するとメイクが溶けやすくなり、その結果、メイクの落ちが良くなるということでした。

ホットクレンジングジェルは美容液成分91.2%配合のクレンジングジェル

クレンジングをすると、どうしてもお肌の潤いを落としがちになってしまいますよね。

こんなお悩みを、ホットクレンジングジェルは美容液成分でカバー。

ホットクレンジングジェルには、美容液成分が91.2%も配合されていました。

美容液成分がたくさん配合されているクレンジングを使うと、やっぱり「つっぱり感のないしっとりとした洗いあがり」になるのだと思いました。

フィトリフトホットクレンジングジェルはダブル洗顔不要のクレンジング

ダブル洗顔不要のクレンジングには、フィトリフトホットクレンジングジェル以外にもいろいろな製品がありますよね。

では、フィトリフトホットクレンジングジェルの良いところはどこにあるのでしょうか?

ホットクレンジングジェルの良いところ

  • ダブル洗顔不要
  • メイク落ちが良い
  • 洗いあがりがしっとり
  • お肌にやさしい
  • 温感クレンジング

ダブル洗顔不要のクレンジングを使うからには、お肌の汚れをきっちりと落としてくれるクレンジングを使いたいもの。

でも、お肌の潤いちゃんと残らないダブル洗顔不要のクレンジングはダメ。

「毎日が忙しい…」

「ダブル洗顔がめんどくさい…」

「ちゃんと汚れが落ちるダブル洗顔不要のクレンジングを使いたい…」

「それでいて、お肌にやさしいクレンジングが良い…」

こんな思いをかなえてくれるピッタリなクレンジングがホットクレンジングジェルではないでしょうか?

「フィトリフトを使ってみたい…。」

「でも価格が気になる…。」

フィトリフトで気になる点は効果もさることながら、やっぱり価格ですよね。

でも、大丈夫。

フィトリフト公式サイトでは、ホットクレンジングジェルをはじめて購入する方限定で52%OFFキャンペーンを行っていました。

フィトリフトホットクレンジングジェルの初回限定52%OFFキャンペーンは、単品購入になっていました。

定期購入ではありませんので安心ですね。

「フィトリフトをお得にお試ししてみたい…。」

このような方には、フィトリフト公式サイトの初回限定52%OFFキャンペーンがおすすめです

フィトリフト初回限定キャンペーンはこちら

フィトリフトホットクレンジングジェルの効果とは

フィトリフトホットクレンジングジェルにはどのような効果があるのでしょうか?

フィトリフトホットクレンジングジェルはクレンジングですので、基礎化粧品のように目に見える美肌効果は分からないかも知れません。

しかし、クレンジングにはクレンジングなりの美肌効果があるのではないかと思います。

そこで、フィトリフトホットクレンジングジェルの美肌効果を考えてみました。

フィトリフトホットクレンジングジェルはダブル洗顔不要なのでお肌にやさしい

ホットクレンジングジェルの一番の特徴はダブル洗顔不要であること。

先ほどもお話ししましたように、ダブル洗顔をするとどうしてもお肌の潤いを落としてしまうことになります

お肌の潤いが落ちると、乾燥肌や敏感肌などの原因にもつながってしまいます。

ですので、肌トラブルを防いで美肌をキープするためには、なるべくならダブル洗顔をしない方が良いのではないでしょうか?

この点において、フィトリフトホットクレンジングジェルはダブル洗顔不要のクレンジング。

先ほどご紹介した口コミにもありましたように、「メイク落ちが良くツッパリ感のないクレンジングがホットクレンジングジェル」なのですね。

そういったことを考えると、フィトリフトホットクレンジングジェルにはお肌の潤いを守って肌トラブルを防ぐ効果が期待できることが分かりました

≪ホットクレンジングジェルの口コミ≫

W洗顔不要に魅かれて購入しましたが、期待はせずに使ってみました。
見事に期待は裏切られ、W洗顔いらなくなりました。
今までは、絶対にソープ洗顔をしており、洗顔しないなんてあり得ないと思っていましたが、無くても全然大丈夫です。
アイメイクはシャドゥ・アイライン・マスカラを使っていますが、ストレスなく落とせます。
引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10122209/review/505799515

「フィトリフトホットクレンジングジェルは使ってはじめて良さが分かる」ことが口コミから分かりました。

「ダブル洗顔がめんどくさい…。」

「忙しいので洗顔を1回で終わらせたい…。」

「肌が乾燥するのでダブル洗顔をしたくない…。」

このようにお悩みのときには、フィトリフトホットクレンジングジェルをお試しいしてみてはいかがでしょうか?

フィトリフト初回限定52%OFFキャンペーンはこちら