Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

フィトリフトの塗り方とは|年齢や乾燥による違いはあるの?ベタベタしない?

引用:フィトリフト公式サイト

フィトリフトオールインワンジェルは、年齢に関係なくスキンケアができるオールインワン。

でも、年齢を重ねるとなんとなく「フィトリフトを多くぬった方が良いのかしら?」なんて思ってしまいますよね。

「フィトリフトの年齢による塗り方ってあるの?」

この記事では、年齢を問わず使えるフィトリフトオールインワンジェル塗り方を考えた内容になっています。(ベタベタぬらなくていいの?)

フィトリフトオールインワンジェルの塗り方とは|年齢

フィトリフトオールインワンジェルの塗り方ってどうすれば良いのでしょうか?

フィトリフト公式サイトによると、オールインワンジェルの塗り方は次のように紹介してありました。

オールインワンジェルの塗り方

  1. スパチュラで適量を手に出す
  2. 鼻・額・頬・あごにのせる
  3. やさしくお肌になじませる
  4. ハンドプレスをして浸透させる
  5. サラッとしたらOK

オールインワンジェルの使い方はとっても簡単でしたね。

オールインワンジェルは基本的に年齢による塗り方の違いはないようです。

ただ、「お肌の乾燥が気になる部分には重ね塗りがおすすめ」とありました。

ですので、年齢に関係なくお肌の潤いが気になる部分には、重ね塗りが良いのだと思いました

フィトリフトオールインワンジェルはサラッとした使い心地

オールインワン化粧品って1つでスキンケアが完了するメリットがありますが、製品によってはベタベタするのもありますよね。

フィトリフトはこの問題をクリア。

フィトリフトはお肌をしっかりと潤いで包み込みながら、ベタベタしないテクスチャーを実現したそうです。

口コミでも、「フィトリフトオールインワンジェルはサラッとして使いやすい」という感想が多くありました。

フィトリフトオールインワンジェルは年齢を問わないオールインワン

オールインワン化粧品は時短スキンケアができるけど効果はいまいち…。

このようなイメージをオールインワン化粧品にお持ちではありませんか?

確かにオールインワン化粧品の中には、ベタベタするだけで「ほんとにスキンケアができてるの?」なんて製品もあるかも知れませんね。

しかし、フィトリフトオールインワンジェルはとっても安心して使えるオールインワン

フィトリフトオールインワンジェルが安心して使える理由は、配合されている美肌成分フィト発酵エキスの働きにありました。

フィト発酵エキス|フィトリフトの美肌成分

フィト発酵エキスとは、植物の白タカキビを発酵させてできたエキス。

フィト発酵エキスをお肌にぬると、お肌が活性化されて自らが美しくなろうとする力がアップするそうです。

詳しいことは分かりませんが、フィト発酵エキスはフィトリフトのどの製品にも配合されている成分ですので、とっても良い成分なのだと思いました。

フィトリフトオールインワンジェルの口コミは良いの?

フィトリフトオールインワンジェルの口コミは良いのでしょうか?

オールインワンジェル口コミ

  • べたつきながなく使いやすい
  • ハリが出てきたように感じる
  • スキンケアが楽ちん

口コミをもっとみたい方はこちら

口コミから、フィトリフトオールインワンはとっても使いやすいオールインワンであることが分かりました。

「ワンランク上のオールインワンを使いたい。」

こんなときには、フィトリフトオールインワンジェルがおすすめです。

いまフィトリフト公式サイトでは初回限定キャンペーンを行っていました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする