Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

フィトリフト美顔器|メガビューティSの3つのお手入れモードとは|時短スキンケア

フィトリフトの気になる美顔器メガビューティS。

メガビューティSには3つのお手入れモードがあるとそうです。

3つのお手入れモードって気になりますよね。

この記事では、フィトリフトの美顔器メガビューティSの3つのお手入れモードが分かる内容になっています。

メガビューティSの3つのお手入れモードとは|フィトリフト美顔器


引用:https://www.phytolift.jp/phytolift/

フィトリフトの美顔器メガビューティSの3つのお手入れモードとは、「除く」「整える」「与える」の3つのモード。

メガビューティSの3つのモード

  1. 除くcleanモード
  2. 整えるmoistモード
  3. 与えるredモード

メガビューティS 除くcleanモードとは

メガビューティSの除くcleanモードとは、プラスの電荷を帯びている汚れをマイナスのメガビューティSで吸い寄せきれいにするモードのこと。

洗顔をしても毛穴やお肌のすき間に汚れが残ることもありますよね。

そんな汚れはプラスの電荷を帯びているそうです。

プラスの電荷を帯びている汚れを取り除くには、マイナスの電荷でくっつければよいですよね。

メガビューティSはマイナスの電荷を発生しますので、プラスの電荷を帯びている汚れがくっついてお肌がきれいになるとのことでした。

メガビューティS 整えるmoistモードとは

メガビューティSの整えるmoistモードとは、美容成分をお肌にしっかりと浸透させるモードのこと。

美容成分はマイナスの電荷をおびているそうです。

ですので、マイナスの電荷を発生させる美顔器をお肌になじませた美容成分に近づけると美容成分の浸透が良くなるとのことでした。

メガビューティS 与えるredモードとは

メガビューティSの与えるredモードとは、赤色LEDの光でお肌を活性化させローラーでお肌をマッサージするモード。

お肌は赤い光を浴びると活性化するそうです。

メガビューティSの赤色LEDの光でお肌を活性化させながらローラーでマッサージすることによって、お肌は元気になるとのことでした。

美肌にはやっぱりマッサージが大切だと思いますので、マッサージができるメガビューティSは美顔器の名にふさわしいのかなと思います。

ちなみに、メガビューティSはナリス化粧品が開発した美顔器ということでした。

オールインワンジェルとメガビューティSの使い方


引用:フィトリフト公式サイト

時短スキンケアの強い味方として、フィトリフトには人気のオールインワンジェルがありますよね。

フィトリフトオールインワンジェルはさっとぬるだけで、スキンケアが完了する優れもののオールインワン。

オールインワンジェルだけでも美肌効果が期待できますが、美顔器メガビューティSを使用することによって、より美肌効果が期待できるとのことでした。

フィトリフト|オールインワンジェルの口コミ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする